

今日はPS3とテレビ用に

スイッチングハブとUSBハブを買ってきた。
秋葉原で怪しいの買えばもうちょっと安そうだけど、
ビッグカメラでテレビを買ったポイントで買っちゃう。
贅沢だ!
ついでにソフマップでゲーム予約して、
アニメイト新宿店に行って…入り口のファイヤーエンブレムで笑ってきた。

あとPSShopが再開してたからアドホックパーティーのDLをしてMHP3rdつなげてみた。
そのうち同盟の人とやるんだ…。



時計B4Fカニの効率はかってみた。
個人wikiで狩場情報まとめてるんだけど…、
まるまるコピペすると見づらいね、でも反省はしない。
そのうちコピペの仕方改良するかも。



alde_dun04:アルデバラン時計塔地下 4F(108/43-14.1M/7.5M-1580k) †

Base108/Job43

・経験値効率(時給)
Base14,135,388/Job7,559,809
(30分、BaseCCで確認、job%から)
・金銭効率(30分)
OC分不明(タブンすずめの涙…)
魔女砂750z、レジP平均3k換算で580,500z
魔女砂2425.5個ごとにカード1枚と考えると約2hごとに1枚、1時間+1M望めます。
レア
キャンディ×163、スティックキャンディ×354、アーモンドチョコ×35、プレゼントボックス×4、レジストポーション×53、古いほうき×5
魔女の星の砂×562、バースリーカード×1
・消費
時計塔地下のカギ×1、ハエ×358、万能薬×2、OTM×(魔剣エンカウント回数)

ステータス 装備
素ステ 補正 頭上段 +4キュービック真っ赤なマーチングハット 頭中段 ホークアイ
Str 109 12 頭下段 お口の恋人ガム 鎧 +4ヴァルキリーアーマーオブソウルコレクト
Agi 83 3 武器 +4ギロチン 盾 -
Vit 43 8 肩 +4イミューンディアボロスマント 靴 +4暴力のディアボロスブーツ
Int 1 6 アクセ エレメンタルスモールブックペンダント アクセ エレメンタルクイールペンリング
Dex 37 3 持ち替え なし
Luk 1 6 支援 OT、AR、カートブースト、WP、MP、ラウドボイス
消耗品 キャンディ×100、ハエ500+500

・備考
効率計ったときはジョーカー半無視で狩ってたから普段はもうちょっとペース落ちそう。



■今日の狩り
・カニソロET
最近低い階層のミスでよく死んでます。
ジーク使うほどでもないしなぁ…。
とりあえずファイアーブランドでました。

・カニソロ時計B4F
ギルメンがバースリーcほしいとのことで、
ついでに効率も計りなおし(以前はかったのは飛んだので…)
カードが10分足らずで出ると思わなかった。
もう一人ほしがってる人がいるからあと1枚目標で…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

Re: No title

カニ狩りの効率はテンプレ作ってまとめないと見づらいからあんまり評価されないと思う。
記事にも書いたけど主に外の人入れないwikiで管理しているし…、
blogで書くと二度手間になるからあんまり考えてないですzzz

とりあえずこの間はMHP3ありがとうです。
ノーラと刻の工房が発売するまではソロで黙々とやってると思いますzzz
これからのゲームはノーラと刻の工房→コープスパーティーの予定

PS3のソフトは何も買ってません。
ひどい話です。

No title

カニ狩りおつ!
ぺんさんのステ装備&自給金銭効率メモは参考になると思うんだ。
もっと評価されるべき!

PSPすとあ復旧おめっと。
今度MHでお世話になるんだぜ・・・。
あと、PS3のゲームなにかったか気になります。
プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
