

せるむさんがblog更新した。

セルムさんのblogが更新してました。


サイタマ再び

「ラグモバ」Android™版でゲーム内イベントに参加してPC連動アイテムをもらおう!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
初出のころよりはスマートホン持ってる人増えてる気はする。


ガンホーエントリーセンター
アマツ大春祭2011のアンケートを見に行ったら。
「東日本大震災に関するアンケート」とかいうのあったから中身見てみたけど、

> 【1】安否確認について
> 東日本大震災時、友人や知人の安否確認を、オンラインゲームやSNSを活用しましたか?
> ※複数選択可
>
> オンラインゲームを活用した
> SNSを活用した
> その他(下記【1-2】に活用したものを記載してください)

こういう露骨なのはアンケートとして意味はあんまりないと思う…。
ネトゲの友達はネトゲ、SNSの友達はSNSでの安否確認がメインでしたが…。
結局のとことこのあたりってつながりで何を使って安否確認に使うかかわると思いました。

連絡手段ということで思い出しましたが、職場とのやり取りはPCメールを使いました。
ほとんどリアルタイムにやり取りをできていたのが、さすがインターネットな会社といったところでしょうか…。
地震あった日は本当は仕事だったのですが、結局自宅待機となりました。
このあたりも連絡取れなかったら途方にくれてただろうなぁ…。
電車が止まって家にも帰れず30時間オーバー働いていた人の交代で行って、
震災の次の日ですが一人で8時間、残り二人で計14時間くらい仕事をしていました。


S.S.S.の実装アイテムはどんなものでしょうね。
正直あの経験値3倍になったところで…。
クエストは割と一通りやってますけど、あれはもう後回しでいいやってなってます。


■今日の狩り
・カニETソロ
ギロチン修正後初カニソロでした。
全体的に素殴りが増えて面倒になった以外は特に変わらず。
ヤファのdisにやられて戻り。帖が出たから今日は当たり。
カード帖・アンドレc・ホルダー・火宝剣

・監獄2・プロ北D
テイムアイテムの処分のついでに15分づつ…。

・名無し3ペア狩り
46M/hでした。もうちょっと伸びるかもだけどどうだろう?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
