

デスクトップPCの調子がおかしいです

買ったのvistaのお試し版みたいなのついてた頃だし…
まぁもう少しで6年ものだからなぁ…。


ひなだんで 菱餅食べて 冒険へ!旬のひなだん巡り|イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
1週間だけ何かやってるみたいです。
気がついたのが週末っていう…
とりあえず30kでアマツ3Fに転送できるのはいいですね。
zenyだと100kかかるけど。


■昨日の狩り
・オークメモリアルD
久しぶりに…。
自分の所持キャラだとgixで少し欲しいくらいでそこまで必須っていう感じでもないので
タマーに思い出したようにやってました。
とりあえずEQ誘発させて死亡。
定期的にやらないと色々忘れてますね。

・狼エンドレスタワー内輪狩り
自分途中参加でしたが鯖缶が多かったみたいで。102Fで時間切れしました。
コインホルダー2個→ターボトラックコイン×5、エンドレスタワーコイン×4、アリーナコイン×6、カプラコイン×4、GvGコイン×1
古いカード帖→アイスタイタンカード、サベージベベカード

■今日の狩り
・GH最下層MS狩り
5に固定して狩り、靴はいて75M/hだったみたい。
清算は一人340k、あったら入っていいかなぁっていう程度にはでるみたいです。
というかメインPCの調子がおかしくPC変えたりキーボード変えたりして止まってすみませんでした…。

■今日の精錬
・茨の杖
+4(1)→+5(0)

・メス
+4(1)→+7(1)

・+4(3)→+5(3)→+6(2)→+7(1)→+8(0)
これでRKが光るまでに拾った武器類が全部精錬しおわりました。
結構かかったなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
