スポンサーサイト


アッシュ・バキューム

7/14に実装されましたね。

ちょうどお仕事が夜の日だったので16時過ぎにもそりと起きて入れました。

19時前くらいにメンテもなんだか恒例でしたけど。

Dに入るクエストは大分楽な感じでしたね。

とりあえずさくっと狩りの感想を…。

2PCでHP・弓ローグでスプレンディッドフィールド 02

2PCで教授・王でマヌクフィールド 03

あとは私が教授で友達のHPとカタアサの人とのトリオでマヌクフィールド 03

ふと時給を測ってなかったなぁと思い出した。


> 2PCでHP・弓ローグでスプレンディッドフィールド 02

HPがオーラで先行、ローグ追随という動きで行きました…が、

ルシオラワスプこと蜂が対オーラにはノンアクティブ、それ以外にはアクティブな模様で、

先行しているHPを無視してローグへ…。

結局ローグを半固定してHPでmobを持ってきて素撃ちという狩り方に…。

バルスストライクがくるとタゲが変わるのでSW、ローグにはニュマ。

バルスが来たら一度スティ。

そしてまた素撃ち。横沸きがきたら終わりますが割と楽に狩れる感じでした。

正直レアはいまいちな気がするので積極的にはやらないと思います。

経験値はそれなりに入る模様(ただデスペナ考えるとわざわざここにこなくても…)


> 2PCで教授・王でマヌクフィールド 03

白羽阿修羅狩り。装備の敷居が低いというか威力考えることもなくシュミュもしないで適当装備で特攻。

過疎になったらルナカリ狙いでありかなぁ…っていうレベルでした。

青虫が王に一撃でも当てると即死、なむ。

スティと併用できるので過疎MAPになったらゆったりできそう。

でもそこまでする必要があるかはナゾ。


> 私が教授で友達のHPとカタアサクロの人とのトリオでマヌクフィールド 03

アサクロの人が95回避に到達してないのでwofを使いながらの狩り。

普通に狩りになるレベルでした。

レアはブラックキャットとチェロ。

装備のドロップ率がいいのは楽しいですね。

すぐゴミ扱いされそうですけど。

装備は虫盾メイン、動物盾に持ち変え、鎧は毒鎧(持ってないよ…)がよさそうですね。

ギオペcの1M露店があちこちにあるのが笑えました。


さてブラックキャットはいくらで売れるやらzzz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
