スポンサーサイト


Roできなくなった→なおった

「モンスター召喚」に関するご注意|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
> (例)故意に壁などの移動できない座標にモンスターを発生させる行為など
すごいピンポイントな感じだけど何かあったのかな…。


「ラグナロク~光と闇の皇女~」エンディングまでプレイできるスペシャルな体験版「The First Ending版」配信開始!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
なんでダメゲーっぽくみえるんだろう…。
それはともかく変なアイテムがまた抽選でもらえるみたいです。
20110930
中下段のCri装備、配られる数考えると相当レア装備になりそうですね。
応募期間:2011年9月29日(木)13:00~2011年10月27日(木)15:00

ついでに…本編に引継ぎ要素のある体験版が配布されているみたいです。
DLだけしておこうかな…。


ラグナロクオンライン ギルドマスターズ
また変なものが…。
公式blogを見る限りは何かしらの連動はあるみたい。
ゲームとしてまったく期待できないのは何ででしょうね!


■今日の狩り
・カニソロオワタ西洞窟
お金稼ぎお金稼ぎ…。

・カニソロモスコビアD
おいしいときいて15分だけ、結果OCで270kちょっと、
1hで1Mz/h程度でしょうか、オリ売る手間考えてもオワタ洞窟でいいかなー。

・RK+AB同盟スカラバ狩り
AB側のノートが途中でおかしく…
Roがさばって再度入ろうとするとパッチDL後のスタートで起動してくれない。
再起動・ウィルス対策ソフトの停止・管理者権限・ブラウザあたりはやったけど…。
とりあえず再インストールするためにクライアントのDLしたところで時間切れ…。
釣りしながらやるものじゃないですね(’’;
とりあえず一緒に狩りに行った同盟の人にはご迷惑をおかけしました…。

…朝にインストールしなおしたら起動しました。結局なんだったんだろう…。
チャットで出てたみたいにリスタートかけたタイミングでパッチのDL失敗でクライアントが壊れたとかなのかな…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
