

タイトルつけわすれNo7

倉庫の中に1400個の銀の毛皮と1000個の三角帽子を見つけたぺん♪です。
こんにちは。
定期的に倉庫整理して、これzenyにしておくんだった…
値上がる要因もまったくなかったんだし。orz


ポイントラリーの結果を確認したら40Pいってるキャラが1キャラしかいませんでした。
どのキャラも割とギリギリ…。
8月は忙しかったり寝込んでたりいろいろあったからなぁ…。

とりあえず私は↓のように交換予定ですが…、
一応週末の相場見てから最決定しようかと思います。

40Pあったら古いカード帖
10Pあったらオリデオコン10個
5Pあったらハチ蜜50個
1Pあったらシュバルツバルド産おやつ10個

昨日の記事だとお菓子の金銭効率のほうがいいのですが、
これだけ配られるとどう考えても売れる気がしないのですよね…。
とりあえずは自分で使う物メインで交換計画たてました。

…でもオリも1垢最大180個配られてるっていう風に考えると相当値段おちそうだなぁ…。
SEも↓だけだからあんまり数消費されないだろうし…。

> B級
> 300kZeny~
> オリデオコン×n個
> ネメシス[0]→[2]
> カウンターダガー[0]→[1]
> ブラディウムハンマー[0]→[2]


『RO』に再び変革が!? 「3次職スキル調整テスト」はタダの調整じゃない!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
記事を見る限り今回の調整はリニューアルと銘打って一新するつもりみたいです。
とりあえずいろんなところをマタ調べなおすの面倒だなぁっていう。
あんまあり更新ばっかりしてるとプレイヤー側がついていけなさそう。

3次職スキル・精霊システム|ラグナロクオンライン 《公式サイト》
一応公式でも情報あった。
グリードに詠唱つけられると面倒だなぁ…。
最近はソロ狩りしてるとmob倒してるよりゴミ拾いしてる気分になる。


■今日の狩り
・カニLADソロ狩り
アルゴスカード1個獲得
マンティスカード1個獲得

・AB+RKスカラバ同盟狩り
中PTのABが足りたり足りなかったりが最近です。

・RKソロタタチョ狩り
スカラバで上げ切れなかった分をあげました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
