スポンサーサイト


一日ゲームしてた。

ポイントラリーで輝く槍の穂先が出ました。
ある意味レアアイテムだけど…だけど!!



武器でまたSEがくるみたいです。

ネカフェ実装9/6~で9/13までは半額、9/13に通常実装みたいです。

S級
1MZeny~
ブラディウム×n個

村正[0]→[2]
アルカブリンガー[0]→[2]
茨の杖[0]→[1]
オークアーチャーの弓[0]→[1]


A級
700kZeny~
ブラディウム×n個

スタッフオブオルド[0]→[2]
ブラッディティアーズ[2]→[3]
ディバインクロス[0]→[1]


B級
300kZeny~
オリデオコン×n個

ネメシス[0]→[2]
カウンターダガー[0]→[1]
ブラディウムハンマー[0]→[2]


C級
100kZeny~
鋼鉄×n個

骸骨の杖[0]→[2]
ファイアーブランド[0]→[3]
アイスファルシオン[0]→[3]



3次職スキル調整テストの当選発表とアカウント配布のお知らせ|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
アカウントが配布されました。
テスト期間は「2011年8月31日(水)~終了日未定」だそうです。
Gvで砦取得できていたのでアカウントがうちの同盟でもある程度あります。
顔出すだけ出そうかなぁ…。



ポイントラリーでギルメンがシャアc・ジャックc・カヴァックcを1日で出してました。
で、今日の私の結果、

・ゾンビマスターカード

以上、

まぁこんなものです。



■今日の狩り
・皿+BSおでん臨時
BSの99でもらえるカード帖目当て…

・湾でGv参加
そのうち時系列つけてレポでも書こうかなぁ…。

・外RK+BSおでん臨時
低レベル?で募集していたので参加。
BS光って帖もらえました。
ちなみにあけません。

・カニソロLAD
RK用のはちみつ集め。

・狼タナ臨時
そろそろあがりづらくなってきました。

・皿クエスト
魔法型皿がニーズ討伐・スカラバガーデン参加できるようになりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
