スポンサーサイト


ここ最近更新してませんでした。

8月第3週に体調崩してどうもペースが乱れていたようです。
前日から具合が悪く、次の日の午前中になったら高熱でどうにもならなく…。
病院行ったら熱中症と言われました。
熱中症って日付またぐんですね、一応完治してます。


おかげでサマスペとかポイントラリーは期間があいてしまいました。
ほかの人はポイントラリーで帖の中身でたとのことですが、
私はそこまでまだ行ってません…。
一応、青い肥料でV花9個はじめて出ましたが…。


ラグくじ2011 September | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
A賞
ファラオカード、スキンオブシャドウ[1]

B賞
水牛の角[1]、バリアントシューズ[0]、エベシ嵐のうねり[1]、月光剣[0]、ディアボロスマント[1]、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、3Dメガネ[0]、串[0]、ヴァルキリーマント[1]

C賞
錐[0]、アークエンジェリング帽[1]、スタッフオブディストラクション[1]、リネングローブ[1]、プワゾンシールド [1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスローブ[1]、ヴァルキリーシールド[1]、茨の杖[0]、インプ帽子[0]、濃縮エルニウムの箱、テンドリルリオンの皮[1]、バブルガムの箱

D賞
スティング帽子[1]、タイガーフェイス[0]、戦闘教範50の箱、派手なファントムマスク[1]、メイルブレイカー[3]、濃縮オリデオコンの箱、ひきがえるの帽子[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ミツバチの帽子[1]、バリスタ[1]、タンの盛り合わせ(大)20 個の箱、カンドゥラ[1]

E賞
Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]

20110823a
3Dメガネ[0]
系列 兜
装備位置 中段
Def 0
Mdef 0
精錬 不可
スロット 0
装備レベル制限 10
破損 しない
重量 20
特殊効果
魔法攻撃時、無形モンスターへのダメージ +4%
無形モンスターから受けるダメージ -5%
装備 全ての職業

20110823b
プワゾンシールド[1]
系列 盾
Def 50
Mdef 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 65
破損 する
重量 130
特殊効果
毒属性モンスターから受けるダメージ-5%
植物形モンスターから受けるダメージ +5%
装備 全ての職業


ここまでほしいものないクジも珍しい…AA帽が安かったら買っておくくらい?




RJC2010メモリアルパッケージ ダウンロード版 8月24日(水)15時 販売開始!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》


これが再販みたいです。
Amazonみたら一応売り切れてるのね、っていう。



ヴィダルのブーツをSEしたらできたので売ってsセフィロトと緑ペロスcを買ってみました。
バリアントよりHPがやや上がる程度ですが、
オプション効果でスカラバとかの補充楽になるかな。



■最近の狩り
・RK同盟スカラバ狩り
月曜日の夜に久しぶりにいけました。
RKをあげてます。
支援が足りなかったらABが出ることも。

・RKタタチョソロ
まぁ適当に

・サマスペマラソン
メインはこれでした。
99wiz→80/65HW(上納50付、オークメモD用)
76HW→89
JOB69+70%AX→GiX

結果はこんなかんじでした。
ギロチンクロス作ったはいいけどどうしようかなぁ…。
R化前のSbr用で育成してそれ以外あんまり知らないっていう、
なんか怒られそうだよね(’’;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
