スポンサーサイト


たまにはこんな日もー

スイカ帽とかもってると血枝もらえるクエにチャレンジできるみたいです。
ポイントは…一番多いキャラでも7P、スイカまであと2P…。

これ書いてる最中に…露店で50kで売ってるのを見かけて思わず買っちゃう。

で、スイカ。
あれNPCの転送だけだったようでzzz

スイカのかけらとかなんだろう?
まぁ血枝1本でるまではがんばってみる。

8月1日(月)より「サークルK・サンクス限定 夏のガンプチ祭り2011」開催決定!|キャンペーン | ラグナロクオン
20110729
エルンスト・フォン・ヴォルフ11世[1]
系列 兜
装備位置 上段
Def 0
Mdef 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 1
破損 する
重量 30
特殊効果
小型モンスターに 15%の追加ダメージ。
キューペット子デザートウルフを連れいているとき、小型モンスターに更に5%の追加ダメージ。
子デザートウルフの親密度が[きわめて親しい]場合、小型モンスターに更に5%の追加ダメージ。
装備 全ての職業
≪マクシミリアン・フォン・ベベ29世≫
サベージベベの中のサベージベベであるベベ家 29代目当主就任を祝って作られた帽子。
小さいながらも巨大な敵に向かっていく勇気を持っている。

ベベの小型版みたいです。
1万円入れないといけないのがちょっときつい。
以前課金用のお金入れて失効させた経験があるので、
去年はカニの垢のチケを相当額いれました。
今年もそんな感じかなぁ。

呪われた心臓っていうアクセ見た。
このパッケもうでたのね。

以前の紹介記事

今日は色々と散々な感じでした。
支援職一回やめて火力職だけやってようかなぁ。
なんか、これ定期的に言ってる気がするけど…。
まぁR化きてから以前以上に顕著になっちゃったからなぁ…。
特にGv用で育成してる湾がGv以外でまったく使えないから、
他の人がGvにも出してるキャラでボス狩りとかいろいろやってるのがうらやましく感じる。
ABも使わせてもらってるけどあれもソロじゃ何もできないし…。
どうにかして折り合いつけないとなぁ。っていう愚痴。

ABは一応それなりのレベルなんだけど、110くらいのjobカンストしたときから変化が全然実感できてないのよ…。


■今日の狩り
・AB同盟の人とET
RK・WL・ABでした。
ロボ、わかってはいるのですがEQ白slpたたくのが反応できず2ペナ。
支援以外だとたたけるんだけど…。
BAP・DLは勝てそうにないので73Fで帰ってくる。

・ABPvMAPRG狩り
どういう構成なのかわからず呼ばれたので行ってみる。
あとから知ったのですがニコ生で枝折っててでてきたやつみたいで、
競争警戒してPT以外のリザとか支援せずすみませんでした。

・カニCADソロ狩り
タナ臨待ってる間にちょっと行ってみる。

・狼タナ臨時
道中にシャープ撃ってる最中に動かれてペナ、
開始5分で拳聖拉致されてmob処理してたら動かれてmob全部ベースに来て決壊。
さらに釣りが一人プロに戻っちゃって教範あるのに8.5Fに戻ってとよくわからない感じでした。
共闘とりません宣言して再開後プラズマ素撃ちしてるだけだった。

・AB+湾同盟スカラバ狩り
S4U→ジークでした。
ぽちぽおちまた↑PTが150になっていっているようです。
私は時間取れてないので上げきれてません…。

・民ニーズ狩り
同盟の人が募集していたので、
D内の雑魚は他の人無視して入っていいんだなと思った。
紫が出たけど私だけペナがあんまりにもひどくてあげるっていわれたからもらっちゃった。
水耐性100%だけどレベル低くてID特化だったからかなぁ。
民もレベル上げるべきか…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

えぞぺん♪

Author:えぞぺん♪
Baldur鯖のひと。
主に動かしてるキャラはABとか。

連絡先
ezopenguin(あっと)gmail.com
DMとか今時どの程度皮からないけど念のため…
(あっと)を変更してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 WebMoney ぷちカンパ
